かいじゅう君の成長日記 ~めざせバロンドール~
我が家のかいじゅう君がサッカー選手を目指して日々奮闘する成長記録!
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ オレを応援してね! o(^o^)o ポチっとお願いします! ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログ キッズサッカーへ   
↑ 応援クリックありがとうございましたm(_ _)m ↑
♪毎日の励みになります♪




スポンサー広告 |


2010/09/08 (Wed) 被リンク

訪問者がYahoo!やGoogleで興味のあるキーワードで検索したとします。
その検索結果の1ページ目、2ページ目辺りをだいたいの人は見ますよね?
自分のブログが10ページ目、20ページ目に表示されたら見てもらえない確率が高いですよね?
検索結果の上位に表示されたら自然とアクセスも増えると思います。

そこでポイントになってくるのが『被リンク』です。
上位表示にはそれがすべてではないですが、ひとつの効果的な方法としてこちらをオススメします。



オートリンクネット

≪オートリンクネットのメリット≫

・相互リンクではありませんので、被リンクに対するポイントの重み付けが高くなる可能性があります。
・指定のリンクタグを貼ることで、被リンクが自動的に増えていく可能性があります。
・オートリンクネットに登録しているユーザー専用のリンク集に掲載されます。


≪オートリンクネットの仕組み≫

・登録すると、ユーザーIDを付与したタグが発行されますので、あなた(Aさん)のブログに貼り付けて頂きます。
あなた(Aさん)のブログを見た別な方(Bさん)が、そのリンクをクリックし、このサイトで新規登録をすると、Bさんに発行されるタグにはAさんへのリンクも付与されます。
さらにBさんが紹介したCさんのタグにもAさんへのリンクが付与されます。
このようにどんどんリンクが増えていくことになります。


≪紹介制度≫

・スリーティア(Three-Tier 3階層)プログラムです。
1階層、2階層、3階層とも100%の確立でタグへリンクが付与されます。
例えば、Aさん(親)が10人の紹介者(子)を獲得し、さらに紹介者全員が同じように10人の紹介者(孫)を獲得したとすると、Aさんは最大で1110の被リンクを獲得できるということになります。




相互リンクを増やす

相互リンクを増やすことで、SEO対策になると言われていますが、現在はさほど重要な要素ではなくなってきているようです。

ですが、自分のブログへの入り口を増やすって意味では、アクセスアップの重要な部分だと思いますφ(._.)メモメモ

多くの入り口があれば、自分のブログがいろんな方の目に触れますので、それだけでも効果的だと思います!

ただ、ここからは精神的な部分になってきますが、相互リンクは相手があってのものです。
ただ闇雲に相互リンクを増やすのではなく、自分のお気に入りのブログを見つけて、コメントやメッセージなどで交流を深めて誠意をもって相互リンクの依頼をするべきだと思います。

そうすることで、相手への信用にも繋がりますし、何よりいろんな方との交流によって、自分が楽しんでブログを続けることができると思いますp(^-^)q


スポンサーサイト


↓ オレを応援してね! o(^o^)o ポチっとお願いします! ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログ キッズサッカーへ   
↑ 応援クリックありがとうございましたm(_ _)m ↑
♪毎日の励みになります♪




アクセスアップ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんちわ!

プロフィール

TOTAL :
現在の閲覧者数 :

かいじゅう君

Author:かいじゅう君

サッカー馬鹿のとーちゃんと、音楽大好きかーちゃん、二人のねぇねがオレの事いちいちネタにして困ってんだよね~f(^_^)



当ブログはリンクフリーです!
相互リンク大歓迎ですので、お気軽にメッセージください!
こちらからもリンクさせていただきます!

最新記事

カテゴリ

openclose

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリーです!
相互リンク大歓迎ですので、お気軽にメッセージください!
こちらからもリンクさせていただきます!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
847位
アクセスランキングを見る>>

人気ページランキング


ブログパーツ

アクセス元ランキング

RSSリンクの表示

お問い合わせ

お問い合わせはこちらにお願いしますm(_ _)m
相互リンク大歓迎です!!
お気軽にどうぞ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサードリンク

Micro Ad

Yahoo! アドパートナー

ポチっと!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。