かいじゅう君の成長日記 ~めざせバロンドール~
我が家のかいじゅう君がサッカー選手を目指して日々奮闘する成長記録!
--/--/-- (--) スポンサーサイト




↓ オレを応援してね! o(^o^)o ポチっとお願いします! ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログ キッズサッカーへ   
↑ 応援クリックありがとうございましたm(_ _)m ↑
♪毎日の励みになります♪




スポンサー広告 |


2010/12/26 (Sun) 無敗優勝!

こんばんは!

とーちゃんです(^o^)


本日、最終節を終えて、とーちゃん所属『VITORIA』の今シーズンのリーグ戦が終了しました。


20100704_163.jpg


今季はチーム合併に伴い、我孫子市リーグと松戸市リーグの2つの市のリーグ戦に挑戦し年間を通してコンスタントにサッカーが出来たので、合併後のチーム作りがスムーズに出来たと思います。


20100704_184.jpg


結果ですが、上半期に行われた我孫子市リーグが、5勝3敗0分けで3位。


下半期に行われた松戸市リーグが、5勝0敗2分けで無敗の優勝!


20100704_188.jpg


この結果により、二月に開催される五つの市の代表チームが参加する五市対抗サッカー大会の出場権を、我孫子3位、松戸1位で二つ獲得する事が出来ました!


20100704_166.jpg


諸事情により、松戸を辞退して我孫子3位からの出場になります。


20100704_181.jpg


五市対抗の最高成績は3位なので、優勝目指して頑張ります!






↓ オレを応援してね! o(^o^)o ポチっとお願いします! ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログ キッズサッカーへ   
↑ 応援クリックありがとうございましたm(_ _)m ↑
♪毎日の励みになります♪




とーちゃんサッカー | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/14 (Tue) 歴代ユニフォーム

VITORIA歴代ユニフォームです!


初代のユニはトッパーの緑!
この頃は先輩方におんぶに抱っこ(^^;)
サッカーで好き放題やらせてもらった挙げ句に、金もないから飯の面倒まで(>_<)
ごちそうさまでしたm(_ _)m
20100912_460_convert_20100912005052.jpg     20100912_466_convert_20100912012808.jpg

二代目はヒュンメルのエンジ!
この頃のVITORIAは強かった!
多分このユニ着てる頃はほとんど負けてない!
今の主力メンバー達がみんなキレキレでした!
20100912_461_convert_20100912012230.jpg     20100912_467_convert_20100912012920.jpg

三代目はレアルのレプリカ!
ベッカム加入で一段と注目が集まった銀河系軍団に影響されてレアルユニに(^^;)
ミーハー感たっぷりf(^_^)
20100912_462_convert_20100912012334.jpg     20100912_468_convert_20100912013025.jpg

四代目は、ディアドラ、ローマタイプの黒!
洗濯の大変な白のユニから真逆の黒へ。
他チームからはガラ悪くなったとの声が(-.-")凸
現在はアウェイとして使用。
20100912_463_convert_20100912012507.jpg     20100912_469_convert_20100912013130.jpg

五代目で現在のユニが、カッパ、ローマタイプのエンジ!
今シーズンから他市の交流のあったチームとの合併や
新戦力の獲得に伴い新ユニ作成。
VITORIAの黄金時代の時と同じエンジに。(たまたま)
20100912_465_convert_20100912012658.jpg     20100912_470_convert_20100912013308.jpg


こうやって見ると歴史を感じるなぁ(゚-゚)

黄金時代目指してまだまだ頑張りますp(^-^)q




親子共々…



↓ オレを応援してね! o(^o^)o ポチっとお願いします! ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログ キッズサッカーへ   
↑ 応援クリックありがとうございましたm(_ _)m ↑
♪毎日の励みになります♪




とーちゃんサッカー | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/09 (Thu) VITORIA

vitoria.gif


1997年春『VITORIA』誕生。


地元の社会人リーグの3部リーグから活動をスタート。


その後、2部、1部へと昇格し、優勝を含めて上位でライバルチームらとしのぎを削って活動中。


メンバー構成は、中村俊輔世代を中心に上下同年代で構成されています。


メンバーの経歴は、選手権常連校出身、レイソルユース、レッズユース、各種選抜経験者、Jリーガーのいとこなどイカツイ経歴を持ったメンバーなどが所属しています。


が、


だいぶ体型もポップになり、過去の引き出しを開けてサッカーをしてる感じです(^^;)


引き出しに鍵かかってて開かないよ~って嘆いていることもしばしば…


そんなVITORIAも、創設からここまで10数年。


チーム解散の危機は何度もありました。


メンバーの参加率の低下が主な理由ですが、その背景には就職、転勤、結婚、育児などがあります。


同年代ばかりのチームだと、この波が一気に来ます(^^;)


結婚、育児は一見関係ないようにも思えますが、サッカーと家庭の両立は意外と難しく、VITORIAではチームを上げて家族サービスについて考えています。


長く続けるにはこの波を越えなくてはならないのです。


どのチームにも来ます。


いままでいくつものライバルチームが姿を消しました。


ですが、10年以上も続けていると、良い波もやって来ます。


転勤などで一度離れたメンバーが再度の転勤でチームに戻って来るのです。


私も一度バンド活動で離れましたが、戻って来れました。


チームが存在し続ける意味がここにあります。


チームが存在することで、個人のサッカーが続くのです。


このまま続けて、VITORIA創設20年を目指して頑張ろうと思います。




とーちゃんの夢はかいじゅう君と同じユニフォームで同じピッチに立つ事です!


それまで自分も1プレイヤーとして頑張ろうと思いますp(^-^)q






とーちゃんもいいけど…



↓ オレを応援してね! o(^o^)o ポチっとお願いします! ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログ キッズサッカーへ   
↑ 応援クリックありがとうございましたm(_ _)m ↑
♪毎日の励みになります♪




とーちゃんサッカー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こんちわ!

プロフィール

TOTAL :
現在の閲覧者数 :

かいじゅう君

Author:かいじゅう君

サッカー馬鹿のとーちゃんと、音楽大好きかーちゃん、二人のねぇねがオレの事いちいちネタにして困ってんだよね~f(^_^)



当ブログはリンクフリーです!
相互リンク大歓迎ですので、お気軽にメッセージください!
こちらからもリンクさせていただきます!

最新記事

カテゴリ

openclose

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクフリーです!
相互リンク大歓迎ですので、お気軽にメッセージください!
こちらからもリンクさせていただきます!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
649位
アクセスランキングを見る>>

人気ページランキング


ブログパーツ

アクセス元ランキング

RSSリンクの表示

お問い合わせ

お問い合わせはこちらにお願いしますm(_ _)m
相互リンク大歓迎です!!
お気軽にどうぞ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサードリンク

Micro Ad

Yahoo! アドパートナー

ポチっと!!

